よくある質問
Q1 チェックイン方法・チェックアウト方法
当施設はセルフチェックイン・無人フロントシステムを採用しております。
フロントに設置のタブレット端末を操作していただきチェックインをお願いいたします。
操作方法は、各フロントに掲示、ホームページにてご案内しております。
<各ホテルのチェックイン・チェックアウト方法>
◇高萩・藤岡高崎
◇那須塩原・常陸大宮・稲敷
◇北上・日光今市・那須大田原・花園インター・秋田港・彦根城・宇都宮大谷インター
Q2 チェックイン時間・チェックアウト時間
チェックイン15:00〜22:00(推奨チェックイン時間です。22時以降は深夜でもチェックイン可能です)
22時以降は深夜でもチェックイン可能です
チェックアウト10:00までとなっております。(早朝のチェックアウトも可能です)
チャックイン時間が異なる施設がございます。
当施設はセルフチェックイン・無人フロントシステムとなっておりますので、チェックインが遅れる場合もご連絡をいただく必要はございません。
Q3 駐車場の利用について
駐車スペースは敷地内にございます。
尚、駐車場は到着順での案内とさせていただいております。
満車の際は隣接している駐車スペースをお借りすることが可能ですので、そちらをご利用ください。
<各施設駐車場満車時の対応>
SOMA34→隣接テニスコート駐車場
SOMA72→お部屋分の駐車場有
那須塩原→隣接スペースパーク展示場駐車場
常陸大宮→お部屋分の駐車場有
稲敷→隣接ダイナム駐車場
藤岡高崎→隣接ダイナム駐車場
高萩→隣接ダイナム駐車場
北上→満車になったことはないです
日光今市→隣接ダイナム駐車場
那須大田原→隣接ドライブインのざき
花園インター→十分な駐車スペースあり
秋田港→お部屋分の駐車場あり
彦根城→十分な駐車スペースあり
宇都宮大谷インター→十分な駐車スペースあり
上記は1部屋1台駐車の場合です。2台以上でいらっしゃる場合は事前にご相談ください。
大型車等のご利用は施設によって対応が異なりますので、以下メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
c-style@hero-fc.co.jp
Q4 支払い方法
お支払いはクレジットカードによる事前カード決済のみ対応しております。
現地決済はご利用いただけませんのでご了承ください。
現金、各種電子マネーはご利用いただけませんのご了承ください。
ご利用いただけるカードは以下の通りです。
・JCB
・VISA
・Master
・Diners
・AMEX
Q5 インターネット・Wi-Fi
各部屋ごとにWi-Fi・有線LAN完備となっており、無料でインターネットがご使用いただけます。
また、館内Wi-Fiに接続していただくと漫画読み放題サービスも無料でご利用いただけます。
※ケーブルや充電器等のご用意はございません。
Q6 予約の変更・キャンセル・返金について
Traill inn 公式ホームページからご予約いただいたお客様は当ホームページからお手続きできます。
Traill inn 公式ホームページからご予約いただいたお客様は、下記URLより手続きをお願い致します。
各宿泊予約サイトからご予約された場合は、ご予約された宿泊予約サイトからお手続きをお願い致します。
ホテルへ直接連絡を頂いても、お手続きは出来かねますので、何卒ご了承ください。
【ご注意】
予約の変更は元の予約をキャンセル後、取り直しをお願いいたします。
チェックイン後は予約サイトからの変更が出来ない場合がございます。
インターネット予約の変更・キャンセルは変更期限がございます。
予約サイトからの変更が出来ない場合は、下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
また、延泊による部屋割りのご希望等も下記へお願いいたします。
c-style@hero-fc.co.jp
尚、キャンセルポリシーは以下の通りです。
<キャンセル料金>
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の50%
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
ご了承いただけますようお願いいたします。
Q7 お子様連れでのご利用について
小学生のお子様の宿泊料金は、大人料金の50%を頂戴いたします。
未就学児のお子様は、添い寝無料でご宿泊いただけます。
Q8 予約の確認メールが届かない
予約の確認メールは自動送信です。ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かない場合がございます。
「c-style@hero-fc.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダーに振り分けられていることもあり得ますので、ご確認お願いします。
Q9 連泊の際の清掃・アメニティ
連泊の際の清掃サービスはございません。
長期ご利用のお客様の場合は、定期清掃を行います。
ご予約前に、ご了承の程お願い申し上げます。
連泊の際のアメニティについては、セルフサービスとなっております。
フロントに各種ご用意がおりますのでご自由にお持ちくださいませ。
Q10 領収証の発行
各宿泊予約サイトからご予約された場合は、ご予約された宿泊予約サイトのマイページより発行をお願いいたします。
Traill inn 公式ホームページからご予約いただいたお客様はメールにて送付いたします。
ご予約時にお送りした「ご予約誠にありがとうございます」というメールへ領収書希望の旨ご返信をお願いいたします。
Q11 荷物のお預かり・配送
当施設は無人フロントシステムとなっておりますので、荷物のお預かりサービスは行っておりません。
荷物の配送につきましても、受け取りはお客様のご責任で行っていただきますようお願いいたします。
Q12 忘れ物について
お忘れ物があった際には、施設へご連絡いただきますようお願いいたします。
大変申し訳ありませんが施設の電話に繋がらないときは、下記アドレスまでお問い合わせください。
c-style@hero-fc.co.jp
※保管期間は2週間とさせていただきますが、飲食物に関してはより短い期間で処分いたしますのでご了承くださいませ。
Q13 備え付け備品・アメニティ
下記をお部屋にご用意しております。
■■ 全室に完備 ■■
〇洗濯機(洗剤は施設によって販売がございますが、売切れの場合もございますのでご了承ください。
〇IHヒーター&ミニ冷蔵庫
〇電子レンジ&電子ケトル
〇無料Wi-Fi・有線LAN
〇バス・洗浄機付トイレ
〇テレビ
〇洗濯干器具
■■ アメニティ ■■
〇ボディーソープ
〇シャンプー
〇コンディショナー
〇洗顔・ハンドソープ
〇ドライヤー
〇歯ブラシセット
〇カミソリ
〇ヘアブラシ
〇フェイスタオル
〇バスタオル
〇スリッパ
〇パジャマ(作務衣)
〇鏡(一部施設は壁付姿見鏡)
Q14 無人フロントについて
当施設は無人フロントシステムとなっております。
操作方法は、各フロントに掲示、ホームページにてご案内しております。
緊急対応が必要な場合は、現地に24時間コールセンターの番号を提示しておりますので、ご安心ください。
※現地にてトラブルがあったとき、駆け付けご対応にお時間を頂く場合がございます。
Q15 調理器具や食器はありますか?
当施設では調理器具、食器等の準備はしておりませんので、ご持参いただけるようお願い致します。
Q16 ダブルルームに子供連れで3人で泊まれますか?
ダブルルームはダブルベットに、エキストラベットを備えておりますので可能です。
Q17 長期での宿泊は可能ですか?
長期宿泊歓迎しております、1か月を超えるご予約の場合、特別料金でのご提案できる場合がございます。
詳細はメールでお問い合わせお願い致します。
c-style@hero-fc.co.jp
Q18 上記よくある質問で解決が出来ない場合で緊急の場合、下記コールセンターをご利用ください。
0120-100-413(トレイルインコールセンター)
その他の場合は下記アドレスまで
c-style@hero-fc.co.jp
Q19 トレイルインはバリアフリー対応ですか?
申し訳ありません。トレイルインはバリアフリー対応ではございません。
ホテルがトレーラー仕様であるためフロント及び客室に入るため階段がございます。
一部ホテルには廊下デッキがございますが、こちらにもデッキに上がる階段がございますので、ご利用頂く場合はお連れ様による補助が必要となります。
ご了承くださいませ。